今日も出勤車しています。


GWの為、道はスキスキです。


好き好きニコニコではなく、空き空きです。


世の会社は休みだから、


仕事は捗るかも(‐^▽^‐)


ペタしてね

自宅のPCパソコンが昨日マイクロソフトのセキュリティーで


危ない状況とのアラームを出して目


インターネットが全く見られないようになりました!!


ウイルス対策ソフト・マカフィーを入れて有り


ウイルス除去も最新であるのに


マイクロソフトはうるさいむかっパンチ!


お陰で自宅ではネットが使えないーしょぼん


なんとかならないのかしら


ペタしてね



正月休み明けての一週間注意


長かったぁーべーっだ!


新年挨拶にみえる方々に


おめでとうさん、はぃでは とはいかないあせる


それなりの時間を取って今年の経済予想とか


中国情報の交換とか、まぁ時間が掛かる事!!


でもこれも仕事ょ~音譜


また明日から三連休クラッカー


何しようかなぁ(*^_^*)


ペタしてね

今日は東西で馬金杯が行われます


新年の運試しですニコニコ


中山金杯を予想しようっとアップ


ダイワメジャー産駒⑩ダイワマッジョレーと


キングカメハメハ産駒⑮ヒットザターゲットの


二頭を軸に三連複にしますクラッカー


⑩⑮-②⑥⑧⑨⑪ですOK


ペタしてね

今から車出社します('-^*)/


といってもお仕事ではなく駐車場


休日中の安全確認ですOK


外部からの浸入はセコムで


見張っていますが目


化学物質の漏洩の有無や汗


無人運転機器の動作確認をQ


人の目で確認ですグッド!


では行ってきますニコニコ


ペタしてね