何も驚きも感動も与えられない手品師のぼやきです。変える能力の無いブログをど~うぞ!
やっと一週間が終了
死語になった花金だが(●´ω`●)ゞ
明日のゴルフの為に
今晩は良い子で過ごすぜぇ
台風の影響が無ければ良いが
今晩U20の女子サッカー
準決勝戦
相手は強豪ドイツ
日本の女子力を見せて
勝って欲し~い
ヤングなでしこは今日2点ビハインド
緒戦のような華麗さがありません
でもガンバレー
月曜日と火曜日は有給休暇でした
今日15日から再び出社してお仕事ょ
世の中お盆休み中だから(^人^)
静かに仕事が出来ると思う