【しまむら】入浴剤なのに入浴剤らしくない入浴剤⁉ | プチプラで楽しむお洋服と猫とアートな生活

プチプラで楽しむお洋服と猫とアートな生活

猫とアートが好きです❣️

「しまむら」は購入しないと写真で紹介できなかったので、気付けば家の中に「しまむら」の山が⁉️

blogきっかけがしまむら本社が近かったからでした

プチプラは今でも好物です

しまパトでミルキーのボトルを見つけた♥

食べられませんって書いてあるけど、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペコニュウヨクザイ700g

(*^^*)

ミルキー入浴剤

 

キャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディー

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

バニラミルクの香りドキドキ

(´艸`*)

 

食べられません。

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

使用方法⁉

メイドインジャパン!!

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

しまむら安心価格

キャンディー580円キャンディー

 

良いお買い物ができました(^_^)v

 

 

 

 

むらさき音符  むらさき音符  むらさき音符

 

 

 

 

ミルキーの香りは好きですが

食べるのはちょっと苦手。。。

 

でも

 

 

ミルキーのお湯に浸かれるのは

大好き♥

きっと、うっとりしてしまう~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

しまむらって

何屋さん??

 

 

 

 

 

 

 

ブログにお付き合いくださり

ありがとうございました