【セリア】超便利‼ブリッジシェルフ♫ | プチプラで楽しむお洋服と猫とアートな生活

プチプラで楽しむお洋服と猫とアートな生活

猫とアートが好きです❣️

「しまむら」は購入しないと写真で紹介できなかったので、気付けば家の中に「しまむら」の山が⁉️

blogきっかけがしまむら本社が近かったからでした

プチプラは今でも好物です

セリアでリピ買いしている収納グッズ

Bridge Shelf がお気に入り(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

音符  音符  音符

 

 

 

 

 

 

ブリッジ シェルフ 250

ホワイト音譜

つっぱり棒にかけるだけ!

(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

左 ブリッジバスケット 250

右 ブリッジシェルフ 250(2P)

空間収納に‼

 

 

 

 

 

 

 

ニコ

 

 

 

 

 

 

つっぱり棒2本に

かけたところ・・・!!

見た目、悪くないでしょ(^O^)/

 

 

 

 

 

 

爆笑

 

 

 

 

 

 

シェルフは2枚で110円キラキラ

バスケットは1個で110円キラキラ

良いお買い物ができました(^_^)v

 

 

 

 

爆笑

 

 

 

 

楽しい楽しい

つっぱり収納ブルーハーツ

 

 

 

 

 

みなさまもいかがでしょうか?

 

 

ピンクハート

 

 

ブログにお付き合いくださり

ありがとうございました