【しまむら】いちごとハートと花柄のピンクと赤にメロメロ♡ | プチプラで楽しむお洋服と猫とアートな生活

プチプラで楽しむお洋服と猫とアートな生活

猫とアートが好きです❣️

「しまむら」は購入しないと写真で紹介できなかったので、気付けば家の中に「しまむら」の山が⁉️

blogきっかけがしまむら本社が近かったからでした

プチプラは今でも好物です

いつものように休日のしまパト(*^-^*)

今日のテーマは赤とかピンクとか♡

 

 

 

 

 

ラブラブ

 

 

 

 

しまパト戦利品

♥♡♥♡♥♡♥

カワ(・∀・)イイ!!だけを

購入してきました音譜

 

 

 

 

 

 

 

キョロキョロ  ぽってり苺  ぽってりフラワー  ハート  お願い

 

 

 

 

 

 

多くの冬物がお値下げになってる店内

(;''∀'')

冬じゃなくて

今欲しいのは春気分ドキドキ

 

 

(*^-^*)

 

 

店内を隅々パトロールして

発見してきたカワイイたちです

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ハートカワイイの中身はこちらピンクハート

♥♡♥♡♥♡♥

中央は、お値下げのパジャマ900円。

左は、ミルキーの入浴剤580円。

左下は、アポロ120円とカプリコ100円。

中央下は、いちごタオルセットで330円。

右上は、贅沢マスク580円。

左中は、いちご柄のバスマット580円。

左下が、ハートのタオルセット330円。

 

 

 

 

 

いちご  いちご  いちご  いちご  いちご 

 

 

 

 

 

 

 

 

良いお買い物ができました(^_^)v

 

 

 

 

 

バレンタインが近づくと

こんな色が恋しくなるんですが

 

 

 

ちょっと

やりすぎだったかな( ̄∇ ̄;)

 

 

 

 

ピンクドーナツ  ピンクマカロン  パフェ  キャンディー  

 

 

 

 

ブログにお付き合いくださり

ありがとうございました