【しまむら】500円の高品質バスタオルをイロチ買い!! | プチプラで楽しむお洋服と猫とアートな生活

プチプラで楽しむお洋服と猫とアートな生活

猫とアートが好きです❣️

「しまむら」は購入しないと写真で紹介できなかったので、気付けば家の中に「しまむら」の山が⁉️

blogきっかけがしまむら本社が近かったからでした

プチプラは今でも好物です

しまパトで見つけたステキなバスタオル♪

お値段に驚いてイロチ買いしてきた(^-^)

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

オルティガ柄タオル!!

(*^-^*)

ブラック地とピンク地

 

ニコ

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

柔らかなバスタオルです!

サイズは60×120㎝

爆笑

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

星5ツ星クオリティ星

★よりが叶えた、

初めての柔らかな触感

★たっぷり吸いこむ、

かつてない吸水実感

★毛羽立ちや脱毛が少なく、

毎日愛せる上質感

★余計なものを極力カット。

ピュア素材の安心感

★自然にも優しく、

地球環境を考えた品質感

 

なんかすごいタオルだにゃ

(=^・^=)

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ1枚500円キラキラ

 

良いお買い物ができました(^_^)v

 

 

 

 

星  星  星  星  星

 

 

しまむらって

ほんと飽きない、、、

 

 

いつでも

「なに、コレ?」に出会えます音譜

 

 

 

 

 

ブログにお付き合いくださり

ありがとうございました