黒ぺん。 | 鏡音依存症病棟。

鏡音依存症病棟。

ブログの説明を入力します。

黒ペン鬼畜だぁあああっ

あ、

こんばんは、きとです。(^^)ノシ



今日は、珍しく黒ペンでペン入れてみました。


鏡音依存症病棟。-120312_094926.jpg



orn…

酷いバランス…Ww

ま、まぁ……イケレンが久々っていうのも多分あるんですよね…!!←自己暗示。



黒ペンは絵がくっきりする気がするので、力強い印象にはもってこいだと思ってます!(`・ω・)bグッ

ただきとの黒ペンはツンデレなのか鬼畜ドSなのか…

大事な時(髪の毛の先とか)に限ってインクが出ずに掠れたりする子です。(^^)←


おいてめぇえ…


こんな時に焦らしプレイとか展開するのほんと止めてくれよぉおおっっ…(ノД`)イアアア…!!