あ、
こんばんは、きとです。(^^)ノシ
今日は、珍しく黒ペンでペン入れてみました。

orn…
酷いバランス…Ww
ま、まぁ……イケレンが久々っていうのも多分あるんですよね…!!←自己暗示。
黒ペンは絵がくっきりする気がするので、力強い印象にはもってこいだと思ってます!(`・ω・)bグッ
ただきとの黒ペンはツンデレなのか鬼畜ドSなのか…
大事な時(髪の毛の先とか)に限ってインクが出ずに掠れたりする子です。(^^)←
おいてめぇえ…
こんな時に焦らしプレイとか展開するのほんと止めてくれよぉおおっっ…(ノД`)イアアア…!!