こんっ…お、おはようございます。きとです。(^^)ノシ
なんか朝になってるWw(*´`)
てゆか寒いっす…(;´Д`)
湯たんぽをぉー
(*´`)レンジでちーん。←
きと、先日オソインジャーに黄色として入隊させていただいたんですが…
あ、オソインジャーとは、『書く(描く)のが遅い我等に与えられた称号』だそうです。Ww
いや、きと本当に遅筆ですね…(;´`)パイナポーシャクシャク…
↓遅筆なりに愛だけの力で頑張った結果。↓

見 え に く い Ww ←
とゆーわけで若干アップを…Ww

今更さくらんぼじゃなくてイチゴの方が良かったかなぁと後悔…(・ω・`)ウーン…
↓リンちゃんアップ。↓

↓レン君アップ。↓

いや、マジで双子天使。愛してる…!!(*´ω`)イヤ、マジデ!!
俺だぁああ!!!リンたんレンきゅん結婚してくrロードローラーだッ! ウリィィ
∧∧
[] /⌒(´∀)
___(_)∪ ∪
/ ̄/ __/ ̄丶(_)
L_L/EEE[二二[二]
|/・\E / ̄\三\
|・○・ L|=㊥=|三|
\・// ̄\_/三/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ドグオォォォン!!
な、なにはともあれ、、、
∧_∧
(#);ω;)
c(_U_U
お誕生日おめでとう。(*^^)
これからも目一杯愛でていきます。←