HAPPY BIRTHDAY!! | 鏡音依存症病棟。

鏡音依存症病棟。

ブログの説明を入力します。

出来たぁあああっ!!!(*´Д`)


こんっ…お、おはようございます。きとです。(^^)ノシ


なんか朝になってるWw(*´`)



てゆか寒いっす…(;´Д`)
湯たんぽをぉー

(*´`)レンジでちーん。←




きと、先日オソインジャーに黄色として入隊させていただいたんですが…

あ、オソインジャーとは、『書く(描く)のが遅い我等に与えられた称号』だそうです。Ww



いや、きと本当に遅筆ですね…(;´`)パイナポーシャクシャク…



↓遅筆なりに愛だけの力で頑張った結果。↓



鏡音依存症病棟。-111227_040405.jpg



見 え に く い Ww ←




とゆーわけで若干アップを…Ww



鏡音依存症病棟。-111227_040348.jpg



今更さくらんぼじゃなくてイチゴの方が良かったかなぁと後悔…(・ω・`)ウーン…


↓リンちゃんアップ。↓



鏡音依存症病棟。-111227_040429.jpg



↓レン君アップ。↓



鏡音依存症病棟。-111227_040418.jpg



いや、マジで双子天使。愛してる…!!(*´ω`)イヤ、マジデ!!



俺だぁああ!!!リンたんレンきゅん結婚してくrロードローラーだッ!  ウリィィ
       ∧∧
 []   /⌒(´∀)
 ___(_)∪ ∪
/ ̄/ __/ ̄丶(_)
L_L/EEE[二二[二]
|/・\E / ̄\三\
|・○・ L|=㊥=|三|
\・// ̄\_/三/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ドグオォォォン!!




な、なにはともあれ、、、
  ∧_∧
 (#);ω;)
c(_U_U


お誕生日おめでとう。(*^^)
これからも目一杯愛でていきます。←