せんせー、友人が神なんですが。← | 鏡音依存症病棟。

鏡音依存症病棟。

ブログの説明を入力します。


先日カラオケに行きました。
突然ですが友人の歌声が神過ぎて、昇天しかけましたよ。←


こんばんは、きとです!(^^)ノシ


いやはや、何故あんなに神ボイスなのか…(*´`)


きとはあのお方(友人)の歌う「目の無い私」というレンきゅんの曲に出会って…見事にはまり込みましたよ…Ww



聞き惚れてたせいで記録に残すのを怠ったのが唯一心残りなんですが…(・ω・`)シュン…


あぁ…次も歌ってくれるかしら…?(*´Д`)ハアハア…


とゆーか、あのお方の歌った声を全部音源として入れて連続リピートしたい…っ!!(゚□゚*

いや、もう切実に…っ!!←


で、見事にはまり込んじゃったきとはイラストを描いてるわけですね…Ww

まだ途中ですが……


出来たらのっけるつもり…(*´`)フフフ…


あぁ…三人で行って、二人とも歌上手とか…!!(>□<)

いや、耳が幸せでした…Ww


二人とも本当にありがとう…(*´∀`)


え?


きとはもちろん音痴ですよ?(*´∀`)アハッWw