水彩色鉛筆。 ちょ…Ww飲むヨーグルト…!!!Wwどうやら、きとに飲まれたくないようです…Wwこんばんは、きとです(^^)先日きと、誕生日だったんですが、妹が水彩色鉛筆をプレゼントしてくれたんですよ(*´∀`)ワクワクしつつ使ってみた結果、付属の筆が最高に塗りにくいです。←なので明日位に筆だけ買い直そうかと…Ww色が綺麗なので練習して上手くなりたいです…(*´`)↓水彩初心者感丸出しなレン君…Ww上手くなりたいなぁ…(*´`)