水彩色鉛筆。 | 鏡音依存症病棟。

鏡音依存症病棟。

ブログの説明を入力します。




ちょ…Ww

飲むヨーグルト…!!!Ww


きと。のブログ-111109_205709.jpg


どうやら、きとに飲まれたくないようです…Ww


こんばんは、きとです(^^)


先日きと、誕生日だったんですが、妹が水彩色鉛筆をプレゼントしてくれたんですよ(*´∀`)


きと。のブログ-111109_205829.jpg



ワクワクしつつ使ってみた結果、



付属の筆が最高に塗りにくいです。←


なので明日位に筆だけ買い直そうかと…Ww


色が綺麗なので練習して上手くなりたいです…(*´`)


↓水彩初心者感丸出しなレン君…Ww


きと。のブログ-111109_205801.jpg


上手くなりたいなぁ…(*´`)