おはよーございまーす! | 鏡音依存症病棟。

鏡音依存症病棟。

ブログの説明を入力します。



もといこんばんは。きとです。(・ω・`)キリッ

えぇ、えぇ、永眠するかのごとく寝とりましたさ←



寝て起きたら何故か緑ツインテで有名な電子の歌姫様の声が…!

もしやきと、とうとう次元の壁を越えたか…(゚∀゚*)ktkr!!


っとか思って部屋出たら妹が普通に聴いてましたよっ…と…Ww


(・ω・`)ズコー…


落胆するきとに妹は


「今日外食なのよ?」


と一言……

………。


……………………。



…………え……?(゚△゚;)




ちょっ!おまっWw←



せ、せめてパイの実食う前に教えてよっ!!!!!←


やぁー…もぅ…沢山食べちゃったよぅ…(;´Д`)


と、いうわけで、外食…行ってきまーす。


あ、ちなみに、例え食後であろうと、きとは黄色いあの子達を美味しく頂けますy((殴っ