もといこんばんは。きとです。(・ω・`)キリッ
えぇ、えぇ、永眠するかのごとく寝とりましたさ←
寝て起きたら何故か緑ツインテで有名な電子の歌姫様の声が…!
もしやきと、とうとう次元の壁を越えたか…(゚∀゚*)ktkr!!
っとか思って部屋出たら妹が普通に聴いてましたよっ…と…Ww
(・ω・`)ズコー…
落胆するきとに妹は
「今日外食なのよ?」
と一言……
………。
……………………。
…………え……?(゚△゚;)
ちょっ!おまっWw←
せ、せめてパイの実食う前に教えてよっ!!!!!←
やぁー…もぅ…沢山食べちゃったよぅ…(;´Д`)
と、いうわけで、外食…行ってきまーす。
あ、ちなみに、例え食後であろうと、きとは黄色いあの子達を美味しく頂けますy((殴っ