ジャニストロケ地でランチ☆ | ジャニーズWESTがめっちゃ好きやねん♪特に淳太くん絶賛応援中☆

ジャニーズWESTがめっちゃ好きやねん♪特に淳太くん絶賛応援中☆

黄色強めの虹色ジャスミンです。
関ジャニもお茶の間レベルで楽しんでますが
ジャニーズが全体的に好きです♪

ログは相変わらずサボりがちだけど汗

ヲ友だちとは楽しく遊んでましたあは・・・



時差ありすぎのYOUとかゼウスの感想も書きたいんやけど

ロケ地巡りを備忘録として書かせてもらいまーすニコニコ



偶然にもツイッターで繋がってた私のヲ友だち同士ぐぅ~。

ブログしてない関西住みの黄色ジャスミンYちゃん

関東住みのピンクジャスミンSちゃん!!


Sちゃんが大阪に帰省中とのことで

松竹座で待ち合わせハート


地下から階段上がって歩いてるとすごい人混みが・・・

松竹座前にはキレイに着飾ったご年配の方々で

溢れかえってたーわお!!


みなさん生き生きとされてて、お友達と楽しそう♪2


ジャニーズの舞台を観劇に来た将来の

(そんなに遠くないけど笑)自分の姿を見ているようやったわ笑





まず最初にSちゃんのリクエストで

エージェントでのんちゃんが捜査したドアの場所へミニハート


松竹座からすぐ近くの道頓堀川のところで

のんちゃんと同じ場所に立って記念撮影カメラ



ランチは10月13日放送、ジャニ勉・3タックNo.1で

淳太くんと濵ちゃんが行った

心斎橋にあるメキシコ料理のお店『エル・パンチョ』


店内はメキシコのバーの雰囲気を再現してるだけあって

めっちゃ異国情緒溢れてたーサボテン









Sちゃんはチキンタコス


Yちゃんと私はチョリソタコスとトマトチーズタコスを

ひとつずつシェア。


チョリソタコスは程よい辛さって言ってたけど

辛いものが苦手なYちゃんと私。


食べた瞬間はまだましなんやけど

後から来る辛さにヒーヒーヒィ~

でも美味しかった!!


エイトのメンバーも辛い辛い言うてたね汗


でもこの程度の辛さは淳太くんからしたら

辛いうちに入れへんねんねーあは・・・



飲み物は飲んでた色から判断して

多分、メキシコの伝統的なジュースの

オルチャータを注文。


お米とミルクから作るこのジュース

ほんのり甘い感じ。


辛さを緩和してくれましたもぐもぐ



トマトチーズタコスはめちゃウマぐぅ~。
私はこれが1番好きかなミニハート(2種類しか食べてないけど)



放送時の店長さんはいらっしゃらなかったんだけど

お店の男性の方が、


2人ともカッコよかった。

丁寧で全然偉そうな感じはなく、

礼儀正しくてとても感じ良かったとのことでしたきらきら。きらきら。



次はまんだ○け、水曜日のアリス、

ジャルやるっ!でしげと濵ちゃんが行った

TOTTI CANDY FACTORYをブラブラして、

DECO CHOCOショップに寄って少し買い物音符





娘へのお土産と自分の分ハート

ほとんどのジャニーズの苗字は揃ってるよーぐぅ~。


他にも"アモーレ"とか"頑張って"とか

メッセージや絵など500種類あって

見てるだけでも楽しかったわハート



その後、3月3日放送、ジャニ勉・3タックNo.1で

淳太くんとのんちゃんが行った

心斎橋のハワイアンパンケーキのお店

『HULA GRILL the garden 』へハイビスカス


実は私は4回目sei


でもメンバーが違うのでその時々に楽しいハート


さすがにハワイアンは季節外れなので

店内貸し切り状態汗


サーフボードにもクリスマスの飾り付けsei


残念なことに、淳太くんとのんちゃんがかけてたレイが

行方不明らしくえ゛!


せっかく店員さんが持ってきてくれたので…


何の関係もないただただ普通のレイをかけて

記念撮影笑


パンケーキも3種類を3人でシェアして食べたよもぐもぐ


2時半からしかオーダー出来ないので

パンケーキ食べたい人は時間気をつけてくださいね!!



ジャニゴトゆるゆる、全員カケモチ、年齢も近いってことで

番組感想から親の介護まで←振り幅!笑

ママ友感覚で話せて楽かったわ音符


また遊ぼうねにこっり



ブログ久しぶりやったから楽しくなって

長くなってしまったわ汗


最後まで読んでくださった方、

ありがとうございましたハート