黄色いペアルック♡ | ジャニーズWESTがめっちゃ好きやねん♪特に淳太くん絶賛応援中☆

ジャニーズWESTがめっちゃ好きやねん♪特に淳太くん絶賛応援中☆

黄色強めの虹色ジャスミンです。
関ジャニもお茶の間レベルで楽しんでますが
ジャニーズが全体的に好きです♪

ペアルック、発表されましたね…




ダメージジーンズ→黒タートル&ゴールドアクセときて

前フリもあったし、次は何かなって楽しみにしてたら



『なんかしらの黄色いアイテム』


 




あまりにも漠然としすぎてて 

ポカ───( ゚д゚ )───ン.


ってなったけど笑



コンサートのことにブレイン高速フル回転させてるから

ペアルック分のブレインは可動出来なかったんやねあは・・・



うん、それなら仕方ないね…


私も銀行で〇〇の手続きして、郵便局で振り込みして

クリーニングを夕方までに取りに行って

○○スーパーに時間制限のある特売品を買いに行って・・・


とかだけでジャニゴトのブレイン可動出来なくて

雑誌発売日に本屋さんに行くの忘れたり・・・

←かなり低レベルで次元の違う例えやけどsei




最近のなにわぶ誌は


30代に向けての心構え的なあの力強い

攻撃的ともとれる言葉を放ったぶ誌が

何だったの?って思うくらい


柔らかくて優しくて楽しい言葉を綴ってくれてるので

心地良く過ごせてるわ笑3


(かと言って、まだ心に残ってるけどね…)



そしてライブに来られない人への気遣いも

毎回忘れない淳太くんが好きはーと。


これ、私にとってすごく重要な部分!!



過去に行けなかった某Gのアラフェス(言うてるがな笑)

大好きなあの人がラジオで


コンサート遊びに来てねとか、待ってるねとか言うのを

凄く悲しい思いで聞いてたことがあって


それがショックだと延々とブログに書いてる人もいて。


でも当時私の苦手だった他メンバーが

「来れない人も」って言葉を言ってくれたのが

ホントに救いできらきら。


それ以来、ファンの気持ちが届いたのか

大好きな人もその言葉を言ってくれるようになったけどミニハート




淳太くん、ありがとうハート


予想外に雑な発表やったけど笑

ペアルックしようって言ってくれてるだけで

黄色ジャスミンは幸せやわデレデレ



淳太くんのとっておきの黄色い衣装、

楽しみにしてるからねーにこっり


私もとっておきのイエローコーディネート

考えるねーぐぅ~。