今年一番のお買い得品!! | ジャニーズWESTがめっちゃ好きやねん♪特に淳太くん絶賛応援中☆

ジャニーズWESTがめっちゃ好きやねん♪特に淳太くん絶賛応援中☆

黄色強めの虹色ジャスミンです。
関ジャニもお茶の間レベルで楽しんでますが
ジャニーズが全体的に好きです♪

≪追記≫

朝、タイトルが思いつかなくて

ブログ書いてから決めよーって思ってたのに

急いでて仮のタイトルのまま更新してしまったわえ゛!


「か」って!!!笑何人ものヲ友だちからご指摘がsei


みなさま、お騒がせして失礼しましたあは・・・



そしてこれまた何人かのヲ友だちから


WESTのニットセーターの件について

問い合わせがあったんだけど。


下記ブログ記事を訂正、追記しました汗

慌てるとあかんねごめんなさい...

すいませんでしたぼちいさん ペコリ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



あー月日の流れるのってホントに早いっ!!

やりたいこと山積みやのに何にも進んでないわとほほ



久しぶりのブログなのに、ゆる~い内容になるけどあせあせっ



一昨日は68 年ぶりにウルトラスーパームーンが

見れるってことで楽しみにしてたのに大阪は生憎の雨雨


でも日付けが変わるまでに

どうしてもこのウルトラスーパームーンが見たくて!!


不思議な力があるという満月に願い事をするために祈る



そう、この日のために振込用紙をまだ持っていて


月にかざしてパワーをもらってから振り込みしようと思ってたのであは・・・

←当選に向けてすがる思い(笑)



夜になってからも何回か空を見上げるけど

曇ってたり雨だったり・・・


でもやっと日付が変わる少し前、雲の合間から

くっきりはっきり見えましたーアップわ~い


スマホで撮ったから写り悪いけど汗



どうか○月○日のチケットが当たりますように☆





そうそう!

先週末のスーパーの広告に土日限定の特売品の中に

こんなものがありましたハート



WESTの文字の入り、リブ編みのざっくりニットセータードキドキ


買おうかな~って迷ったんやけど

値段見て迷いは吹っ飛んだ!!!


なんと!!

税込み ¥864 !!


即、買うよね!!笑


でもこれ全国チェーンのスーパーの広告の品笑


≪追記≫全国チェーンと思い込んでたんやけど調べたら

東京、埼玉、神奈川、千葉、

大阪、京都、奈良、兵庫だけやった汗


紛らわしいこと書いて失礼しましたごめんなさい


そしてそのスーパーは

ライフこのマークのライフというスーパーです音符



もしかして見ず知らずのジャスミンさんと

おソロになってるかもねあは・・・





次は嵐さんのロケ地ハート


先週、旦那が1泊で得意先の慰安旅行に行ったので

ここぞとばかりに娘と晩ご飯食べに行ってきましたわーい


旦那が夜の外出させてくれないので

すごーく久しぶりの夜の街にソワソワして


何時に帰ってもいいはずやのに

時間気にする癖がついてたわ笑


平日だったからあまり遅いと娘も疲れると思い

梅田や難波はやめて、自宅近くの天王寺で探してたら


ちょうどいいお店があったハート


今年の1月の嵐にしやがれで大ちゃんが食べてた

キノコ料理専門店「きのこの里」キノコ


放送は心斎橋店やったけどね!


店内もめっちゃキノコnokonokoキノコnokonokonokonoko


単品で食べると2人前からしか注文できなくて

コースの方がお安くなるってことで

ちょっと贅沢にコースを注文ニコニコ


サラダにもエノキとマッシュルームきのこ


キノコの魔法鍋はお出汁がゼリー状になってて

生クリームで仕上げるらしい音符


お鍋が煮えたらキノコ狩り!!

店員さんがキノコの株を持ってきて

好きなのを選んでもぎ取ったよピース

 

大ちゃんもキノコ狩りしてたよねキノコ


お鍋の味はかなり薄目だけど

ヘルシーで健康的なお味もぐもぐ

 


〆はパスタかリゾットか選べるんやけど

リゾットにして大正解!!

 

めっちゃ美味しかったーもぐもぐ


 

デザートの トリュフバニラアイスには

お菓子のきのこの山がトッピングされてて可愛かったハート


店内もあっという間に満席で待ってる人も多数でした。


その後、ショッピングして

パンケーキ食べて10時半に帰宅夜空


久しぶりの夜の街は楽しかったーキャー


今度、旦那が外泊する日が待ち遠しいわ笑



今日は母と紅葉を見に行ってきます紅葉


もちろん当選祈願も兼ねてるよーピース

←またまたしつこく神頼み笑


そういえば引越しするまでは家を留守にしたがらなかった

から長い間、外出してなかったなぁ・・・


久しぶりのお出掛け楽しんできまーすにこっり