Happy?なコンサート♡♡♡ | ジャニーズWESTがめっちゃ好きやねん♪特に淳太くん絶賛応援中☆

ジャニーズWESTがめっちゃ好きやねん♪特に淳太くん絶賛応援中☆

黄色強めの虹色ジャスミンです。
関ジャニもお茶の間レベルで楽しんでますが
ジャニーズが全体的に好きです♪

24魂のチケット届きましたねハート


グッズも気になるー!!

きっと可愛いに違いないにこっり


みなさんがそんな話題で賑わってる中、

多分興味のない話で申し訳ないですが汗


この場をお借りして少~しだけ書かせてね汗




楽しかったーキャー


ここ数日、緑色に染まってましたあは・・・

(淳太くんごめんね汗)




今回のアユハピアルバムは

久しぶりに何回もリピ出来たアルバムやったわ笑

(サビ以外はなかなか覚えれなかったけど汗)

今、母親ゴトが落ち着いてるから気持ちも安定してて

好きなものがより楽しく感じるからかもしれない笑3




今回の席はバクステ側スタンドほぼ正面だったのに

まさかのバクステなしとかえ゛!


でもムービングがバクステ側で停止したときだけの

束の間の幸せをしっかり味わってきましたハート


チケットが届いて、メンステが遠いとわかったので

旦那の仕事関係の展示会の時に

双眼鏡を買ってもらいましたwa-i…☆

 
 
出来るだけそのまま見たい派なんだけど

今回、モニタースクリーンがめっちゃ小さかったよね?

いつもこんな小さくなかったよね?


だからこれのおかげでよーく見れたわピース






しっとりした好きな曲の時に。


1番近くの目の前のリフターに自担がアップ


ヒラヒラした真っ白い衣装を着て

切ない表情で気持ちを込めて歌う姿は

まるで妖精!!天使のようだった!!天使の羽天使の羽



やっぱり大好きーーー黄緑のハート



息するの忘れるくらい見入ってたハート。


そしたら、昔好きで好きでたまらなかった時の

気持ちがダーーーッって溢れてきて

何だかすごく切なくなったわうる~ん



Nちゃん!!

私も彼のどこが好きかと聞かれたら

"一生懸命なところ"って答えるよぐぅ~。


その一生懸命さは

バクステから見ててもメステで踊る豆粒のような

自担のダンスからも読み取れるよね!



ネタバレになるから書かないけどセトリも良かったー!!


イントロ流れた瞬間、この曲するんやキャー

って感動がハンパなかった!!


ネタバレ回避して参戦して良かったにこっり




そして今回のソロ曲は大ちゃんが最高アップ


アルバム聞いたときスキャットマンジョンやん!!

って思ったよねー笑


コンサートではホント見せてくれたよ!!

キレッキレのダンスもスクリーンでのアレもいろんな意味で笑



もちろん緑の彼のソロも素晴らしかったキャー


私の入った日はそんなにめくってなかったらしいけど笑



バク宙してくれたーアップ



カッコいいーーー黄緑のハート黄緑のハート黄緑のハート



嵐さん、最高にHappyになれたよキャー

幸せな時間をありがとーミニハートミニハートミニハートミニハートミニハート


最近ではムービングステージはデジタリアンが感動したし

担当的にはディスコスター様やマジソンがお気に入りだけど


ステージ構成はちょっと不満あったけど汗

全体的にはかなり好きかもハート




そして今回のツアーで突然現れた宇宙Six え゛!


3人だけでの活動を見ることが出来ないまま終わってしまった…

They武道ってグループ名も空中分解してしまったね…


でもキラッキラのアイドル嵐さんのバックで

センターで負けてないくらいキラッキラの笑顔で踊る

江田ちゃんを見れて良かったキャー


6人になって少しでも活躍の場が広がればいいなハート

そしていつも関東でしかやらない舞台だけど

関西でもガッシガシに踊る彼らが見れたらいいな笑3



あんなことやこんなことも書きたいけど

この辺にしときます笑



みんなこの日はいつもの色と違ってて

なんか違和感やったね笑





さて、封印してたこれ、

ゆっくり聞いて、ゆっくり見まーすニコニコ



 

めっちゃ楽しみーキャー

(お待たせ淳太くんミニハート)