こんにちはさっちゃんですひらめき



ご無沙汰しております。

お陰様で

忙しい日々を過ごしています指差し


息子の退院から1週間

あれから

リハビリのできる整形外科を

さがし、一日おきに通院


肩を、固定させる器具を

装着しているため

不自由な生活で

補助なしでは難しい状態でした

随分痛みも引いたようで


自分でできることも増えたようです。


そして、圧迫骨折の母

2週間ぶりに

通院するためのお迎えににいくと

顔面にアザが不安


道路を渡ろうとして

転んで

顔面を強打し

左目のわきを縦に切っ

凄い出血だったそうで

そばにいた方達に

助けていただいたそうです


大変感謝してありました。


ありがとうございました。愛


転んだにもかかわらず

骨折部分は順調に回復しているようで

歩く速度も早くなっていました。


しかし、電話してよー悲しい


腫れもひいて傷口も化膿せず綺麗に

ついてるからラッキーでしたけど

絶対パックリ切れていたはずガーン


目だって、白内障の際

レンズをいれてるわけだから

眼科で検査しにいかねば!


もう、ほんとにそう考えると

恐ろしくて恐ろしくて悲しい


開いた口が塞がりませんでした。


まぁ2人とも元気で何よりですが


明日は息子の抜糸で

病院🏥に行ってきます。


でわでわ👋近況でした。