こんにちはさっちゃんですニコニコ

今回は母の通院4回目と
後半
ポケスリサブアカの話になります。


 ↑から

GWをへてやっと通院日がきました。


今日は朝から銀行の窓口にも

行かねばならず

母を病院に送った後

待合室で待っていてもらうことにニコニコ


あれから1ヶ月

随分楽になっているようで

レントゲンの結果も

骨🦴が固まってきているから

あと2週間の辛抱だと

言われたようで

私もほっと一安心です。ニコニコ



来週は息子の手術の退院日と重なるので

迎えが何時になるかわからないので

別曜日かえてもらいました。


ここから

今週のポケスリ


なんと、サブアカも

ひらめきプレミアム会員になりました。


リサーチランク50に到達した記念に

ここまできたら

もう辞めないなぁと

思ったので真顔


そして明日は本アカの

リサーチランクが55になります!


そして、それぞれのフィールドに

キュウコンとロコンを

出してみました。


個体値チェッカーだと

D判定のキュウコンですが

私はサブスキルがポケモンに

あっていれば

OKと判断しているので

きのみSにこだわっていません。ニコニコ


なので厳選は楽です。


ということで

キュウコン初のメインスキルは

本人への元気エールになりました。泣き笑い



ロコンちいっさ泣き笑い

ロコンは最初のお手伝いは

食材拾いでした。ジンジャー2つ

変わってる〜キューン



ではでは👋