こんにちはさっちゃんですニコニコ


タイトルにあるように


息子君ですが

この度

肩の脱臼癖を治すための

手術を2泊3日の予定で

行ってきました。


内視鏡手術なんですが


3箇所穴をあけて

そこからアンカーをいれ

固定するとかで


書いてると痛そうなので

詳しい説明はしません。悲しい

まぁわからないんだけども、、、


で、手術当日の朝は

LINEでおはようのスタンプ

を送ってくれましたがひらめき


とうに手術は終わっているはず

そして

深夜になり

連絡がこないのが

ちょっと不安。


しかし、全身麻酔後って

かなりしんどいから

今日は連絡できないかな?


と、あきらめ


次の日連絡くることを祈り就寝🛌


しかし次の日になっても

連絡がないので

ポケスリをリサーチしていれば

私にアメが届くはずなので


昼頃までポケスリの

ソーシャルボックスに

息子からのアメが届くのを

待ってみました。



しかし、不安


とどかなかったのです。ガーン


まぁ、何事かあれば

病院から連絡があるとおもうので

そこは心配してなかったのですが


もしや、スマホ盗まれたりした?真顔

とか、とんでもないことを

想像してしまうもんですね、


自分でも何考えてるんだキメてると思ったり。




結局


夜に電話が本人からきて


今にも死にそうな弱々しい声で


「とにかく痛いから

入院を2日間延ばす事にになった」


と報告があり


いきてたか、、と


ホッとしたしだいです。


で、次の朝は

フレンドのアメが

しっかり息子から届いてました。


と言うわけで


生存確認もできるという

ポケスリゲームです。👏



ではでは👋


母の日にと送ってくれた

娘からのお花です。