就職活動 | とげのないサボテン

とげのないサボテン

強がり・泣き虫・全力疾走。

帰り際、「急だけど明日2次面接って連絡がきたよ~・・・」

「?? っっっヽ((◎д◎;;;))ゝ!?


ということで明日朝一から頑張ってきます。。


1次面接通過できて嬉しいのと、

前より大きな緊張と、

なんだか淋しいのと で不思議な気持ち・・・。

同じ学校で一緒に受けたコもいたからなんだか申し訳なかったり・・・泣。


でも前回実際に行ってきて、「こんなところで働けたらいいな」って思ったよ。

みんな親切で気がついてくれて、患者さんにもすごく優しそうに話しかけてて・・・

教科書から出てきた様なとっても感じのいいところだった..(*’。’*)


大学受験のトラウマは脱出したけど

やっぱり緊張する~・・・