こわくても | とげのないサボテン

とげのないサボテン

強がり・泣き虫・全力疾走。

(≧▽≦)ただいま戻りました(`・ω・´)ゞ


今日は朝から雨で待ってる間、雷まで鳴り始め・・・


面接も2次になるとやっぱり難しくなるんだね。

ちょっとキツめの感じで、

履歴書内容つっこまれたり、専門的なことどんどん聞かれたり

突然ボードに問題出されたり。


高校生の私ならきっと頭真っ白で泣きそうになってただろうな・・・。

いまだから面接は甘くないとか

そんなふうに強めに聞く意図とかもわかってて、耐えられる。


最初「そんな声が小さいと聞こえなくてあなたのよさが出ないよっ」

って言われてしまったり、答えるのに時間かかった時もあったけど、

その場でがんばったよ。アドリブの答えだけど・・・(苦笑)

厳しい質問だったからこそもっと勉強しておかないとHIMは勤まらないって思えた。


学生と社会人のラインは、

ほんとにすぐそこまで来たよ・・・


色んなこと悩んできたけど

目の前まで来ると悩むこともできない。

ずっと自分のやりたいことが探してきたけど

何か見つけられたかな


急に不安になることもあるけど

今は支えてくれる友達や彼氏や家族がいるから

がんばらないといけないんだって

目をそらさないでいられる。


こわい

こわい           

こわい           

でも、やらなきゃ。みたいに             


学生してた今までほんとに自由だったんだなって

幸せだったんだなーって思う。


まいは3年間だったけど、

まだ学生生活残っている大事な人たちには、

い~~~~っぱい思いで作って欲しい。


色んなこと悩むけど、

色んなこと辛いけど、

無茶できるのも学生の間だからやっぱり今思うと楽しかったよ。

今が楽しいこと忘れないで、もっと楽しんで欲しいな(≧▽≦)


あと○年もある・・・より、

まだ○年もある・・・みたいな、ね♪


こんなこというのはまだ早い気がするけど、伝えたくて書きました。。