チヂミに初挑戦 | とげのないサボテン

とげのないサボテン

強がり・泣き虫・全力疾走。

初めて作ったよ~♪

kitchen.日和 さんで紹介されていたチヂミを作ってみました。。

チヂミってよく聞くけどあんまり食べたことなくって、どんな感じになるかわくわく。


材料も必ずおうちにあるものばかりだったので、

早速調理開始♪

ほんとにあっという間に生地ができちゃうからびっくりしました。


中身はkitchen.さんおすすめの『海老とキムチ』にするつもりが

冷蔵庫を開けるとキムチがない..( ;_;)

この雨の中買い物に行く元気はなく、こちらは次のお楽しみにして

アレンジで

・左は『魚介類(ホタテ・ホッキ・海老)と葱』

・右は『ジャガイモとコーン』

にしてみました。



焼きやすいし、ほんとに手軽にできちゃうので嬉しい一品♪

アレンジもできるので毎回変えてみると違う感じになるし♪

大好きな料理の一つになりそうです(・~・*)゛