こんにちはー!
晃です(*´`*)

ただ今福津イオンで
似顔絵やっております★

明日、3日までやっております
よろしければ是非是非
ご来店下さい♡


そして次回の出没予定地は
直方イオンです!
日時:7/6~9 9:00~19:00くらいまで
場所:2階映画館まえ

になります!
こちらもよろしくお願いします★


初めましてのアーティストの方とも
お会いできるので楽しみです~(*´`*)


そして…7月中は多忙の為
直方イオンの後は出現が減ります(´・ω・`)
みんな私を忘れないでね(笑)



そしてそして
話は変わり、こちら
先日来てくれた友人夫婦(*´エ`)♪



友達が来てくれると
ほんと嬉しいですね~(●´ω`●)
ありがとうっ★
また機会があれば遊びに来てねっ

結婚式のウェルカムボードは
任せとけっクラッカークラッカー
こんにちは~アキです(●´ω`●)


今後の似顔絵予定は

★6/21(金).23(日).24(月)
直方イオン 2階チューリップ上

★6/28(金).30(日).7/2(火)
福津イオン 3階楽市楽座前


です!

是非お越しください音譜
お待ちしております(*´艸`)



おまけ★

こちらは次回から使う
Newテーブルクロスです(*゚ー゚)♪
$イエローロケット!
今回は山口の おのだサンパークさんで
似顔絵描かせていただきました★

絵を描いているところに興味がある!という
お客様も、数名いらして
お話しながら描くのは
とーーっても楽しかったです(*゚ー゚)

今回お会いした皆さまと
またご縁があればと思います★


絵が好きな なぎくん
$イエローロケット!


お目目がカワイイ たくとくん
 $イエローロケット!


その他たくさんの方々
描かせていただきました(●´ω`●)
ありがとうございます★



今回持って行って 意外と人気者だった
カメレオンの油絵 笑
$イエローロケット!
次回は、用意できたら
ちがう油絵も持っていきたいと
思います(・ω・*)


ではまた!