こんにちはー!
晃です(*´`*)
ただ今福津イオンで
似顔絵やっております★
明日、3日までやっております
よろしければ是非是非
ご来店下さい♡
そして次回の出没予定地は
直方イオンです!
日時:7/6~9 9:00~19:00くらいまで
場所:2階映画館まえ
になります!
こちらもよろしくお願いします★
初めましてのアーティストの方とも
お会いできるので楽しみです~(*´`*)
そして…7月中は多忙の為
直方イオンの後は出現が減ります(´・ω・`)
みんな私を忘れないでね(笑)
そしてそして
話は変わり、こちら
先日来てくれた友人夫婦(*´エ`)♪
友達が来てくれると
ほんと嬉しいですね~(●´ω`●)
ありがとうっ★
また機会があれば遊びに来てねっ
結婚式のウェルカムボードは
任せとけっ

晃です(*´`*)
ただ今福津イオンで
似顔絵やっております★
明日、3日までやっております
よろしければ是非是非
ご来店下さい♡
そして次回の出没予定地は
直方イオンです!
日時:7/6~9 9:00~19:00くらいまで
場所:2階映画館まえ
になります!
こちらもよろしくお願いします★
初めましてのアーティストの方とも
お会いできるので楽しみです~(*´`*)
そして…7月中は多忙の為
直方イオンの後は出現が減ります(´・ω・`)
みんな私を忘れないでね(笑)
そしてそして
話は変わり、こちら
先日来てくれた友人夫婦(*´エ`)♪
友達が来てくれると
ほんと嬉しいですね~(●´ω`●)
ありがとうっ★
また機会があれば遊びに来てねっ
結婚式のウェルカムボードは
任せとけっ







