6/4 イオンモール筑紫野 了イオンモール筑紫野さんで似顔絵描かせていただきました!(*゚ー゚)いやー初参加でどーなることかと思いましたが、なんとなんと7人も描かせていただきましたーっ!★いやーマジで一時はどーなることかと笑笑うれしやうれしや(●´ω`●)暇すぎて描いたゴールデンボンバーの皆さん笑ご依頼いただいたお客様および関係者の皆さま本当にありがとーございました皆さまとの出会いに感謝!晃-アキ-
出張似顔絵 イオンモール筑紫野6/4(火)イオンモール筑紫野 9:00~19:00似顔絵を描かせていただきます友達にはよく描いていたんですがこういった場は初めてなので心~配~(=°ω°=;)イヤンまー人生挑戦ですな!はっは!なるようになるっ!そーゆーことにしとこう!皆さまに楽しんでいただけるよう明日は頑張るぞーーー!(*゚ー゚)ゞ♪あでも1人も来てくれなかったらどうしよう笑笑怖すぎる笑笑