イオンモール筑紫野さんで
似顔絵描かせていただきました!(*゚ー゚)


いやー初参加でどーなることかと
思いましたが、なんとなんと
7人も描かせていただきましたーっ!★

いやーマジで一時はどーなることかと笑笑
うれしやうれしや(●´ω`●)


暇すぎて描いたゴールデンボンバーの皆さん笑
$イエローロケット!



ご依頼いただいたお客様および
関係者の皆さま
本当にありがとーございましたラブラブ



皆さまとの出会いに感謝!

$イエローロケット!




晃-アキ-
6/4(火)イオンモール筑紫野 9:00~19:00
似顔絵を描かせていただきます音譜

友達にはよく描いていたんですが
こういった場は初めてなので心~配~(=°ω°=;)イヤン

まー人生挑戦ですな!はっは!
なるようになるっ!
そーゆーことにしとこう!

皆さまに楽しんでいただけるよう
明日は頑張るぞーーー!(*゚ー゚)ゞ♪

あでも1人も来てくれなかったらどうしよう笑笑
怖すぎる笑笑

$イエローロケット!