過去似顔絵をまとめてアップ!

最近はとんと出店しておらず~~
個人的に頼まれた似顔絵だけ
ぼちぼち描いてます(*´∪`)あーはん








みなさま おはこんばんちは~★


最近は引き続き、美容関係のイラストを
ポチポチつくっております(’V’*)

ワミレスという化粧品会社さんの商品のイラストになります


デジタルほぼ未経験で
最初に作ったイラストが、こちら
$イエローロケット!

『デジタルってどーやって描けばいいんだよ~(;;;゜;;Д゜;;;)』

って頭の中にハテナを浮かべながら描いてました(><*)笑



しかし、他のお化粧品のイラストも描いていくうちに
だ~んだん慣れてきまして...


終盤にさしかかってきた頃には

『あれ、何か最初に描いたやつと、後に描いたイラスト
クオリティの差がけっこうある・・・(;;;゜;;Д゜;;;)』

と思ったので描き直してみました

$イエローロケット!
冴えない坊やが、なんということでしょう
ワインとバラの似合う男・・・いいえ、漢になりました




ちなみに、最後に描いたイラストはこちら

$イエローロケット!


『あ、人間って本当に 成長する生き物なんだな』

って思いました♡笑


この間10日くらい?(’V’*)

これからも精進してまいります★
最近寒いですね~
でも今日、蚊を見ました!すごい!



続、化粧品会社さんのイラストです(’V’*)
$イエローロケット!
色んなカラ~です♪


デジタルは慣れてないので
いつの間にか時間がたってます(><*)

楽しいですけどね(’V’*)♪


慣れて使いこなせる日を夢見ております★


ではまた★