- 前ページ
- 次ページ
みなさま おはこんばんちは~★
最近は引き続き、美容関係のイラストを
ポチポチつくっております(’V’*)
ワミレスという化粧品会社さんの商品のイラストになります
デジタルほぼ未経験で
最初に作ったイラストが、こちら

『デジタルってどーやって描けばいいんだよ~(;;;゜;;Д゜;;;)』
って頭の中にハテナを浮かべながら描いてました(><*)笑
しかし、他のお化粧品のイラストも描いていくうちに
だ~んだん慣れてきまして...
終盤にさしかかってきた頃には
『あれ、何か最初に描いたやつと、後に描いたイラスト
クオリティの差がけっこうある・・・(;;;゜;;Д゜;;;)』
と思ったので描き直してみました

冴えない坊やが、なんということでしょう
ワインとバラの似合う男・・・いいえ、漢になりました
ちなみに、最後に描いたイラストはこちら

『あ、人間って本当に 成長する生き物なんだな』
って思いました♡笑
この間10日くらい?(’V’*)
これからも精進してまいります★
最近は引き続き、美容関係のイラストを
ポチポチつくっております(’V’*)
ワミレスという化粧品会社さんの商品のイラストになります
デジタルほぼ未経験で
最初に作ったイラストが、こちら

『デジタルってどーやって描けばいいんだよ~(;;;゜;;Д゜;;;)』
って頭の中にハテナを浮かべながら描いてました(><*)笑
しかし、他のお化粧品のイラストも描いていくうちに
だ~んだん慣れてきまして...
終盤にさしかかってきた頃には
『あれ、何か最初に描いたやつと、後に描いたイラスト
クオリティの差がけっこうある・・・(;;;゜;;Д゜;;;)』
と思ったので描き直してみました

冴えない坊やが、なんということでしょう
ワインとバラの似合う男・・・いいえ、漢になりました
ちなみに、最後に描いたイラストはこちら

『あ、人間って本当に 成長する生き物なんだな』
って思いました♡笑
この間10日くらい?(’V’*)
これからも精進してまいります★







