皆さまお久しぶりです(゜-゜*)
実は9月を最後に1度も似顔絵出張していません...
イベント会社さんが開催を縮小化?中止?をしてしまったそうで
他で活動をしていなかった為
行くあてがない状態です\(^o^)/笑
またどこかで似顔絵をすることがあれば
お知らせさせていただきます★
また、メールでのご注文も承っております(゜V゜*)
(完成品は郵送、お支払いは振り込みになります)
また、もしイベントなどお誘いがございましたら
お待ちしております★
お問い合わせだけでもお気軽にどうぞ
aki_nigaoe→yahoo.co.jp
(→を@に変更してください)
実は9月を最後に1度も似顔絵出張していません...
イベント会社さんが開催を縮小化?中止?をしてしまったそうで
他で活動をしていなかった為
行くあてがない状態です\(^o^)/笑
またどこかで似顔絵をすることがあれば
お知らせさせていただきます★
また、メールでのご注文も承っております(゜V゜*)
(完成品は郵送、お支払いは振り込みになります)
また、もしイベントなどお誘いがございましたら
お待ちしております★
お問い合わせだけでもお気軽にどうぞ

aki_nigaoe→yahoo.co.jp
(→を@に変更してください)
こんばんは!晃(アキ)です
似顔絵屋やってますが
普段はマンガ的なのイラストの方を
よく描いてたりします(●´v`)
女の子~とか★
実は似顔絵をかき始めたのは
すごく最近なんですよ~
ぺーぺーですヽ(・∀・)ノ
いつも開催日の宣伝ばかりなので
違う記事もかいてみました♡
ではまた★
似顔絵屋やってますが
普段はマンガ的なのイラストの方を
よく描いてたりします(●´v`)
女の子~とか★
実は似顔絵をかき始めたのは
すごく最近なんですよ~
ぺーぺーですヽ(・∀・)ノ
いつも開催日の宣伝ばかりなので
違う記事もかいてみました♡
ではまた★


