出張似顔絵屋さんが無くなったので
ブログに何を書こうやら\(^o^)/笑



最近は先輩が務めている化粧品会社の
冊子の挿絵や、使い方のイラストを制作中♪

$イエローロケット!


これはアナログで描きましたが
商品の画像はデジタルで作ってます♪
デジタルって難しい(><;)

難なく使いこなせるようになる日を
夢見ております(*'ω`)♡


あとは名刺用に似顔絵もご依頼下さいました★
うれし~い!がんばろっ!



こういったご依頼もお待ちしてあります♡
ではまたっ\(^o^)/
皆さまお久しぶりです(゜-゜*)


実は9月を最後に1度も似顔絵出張していません...


イベント会社さんが開催を縮小化?中止?をしてしまったそうで
他で活動をしていなかった為
行くあてがない状態です\(^o^)/笑

またどこかで似顔絵をすることがあれば
お知らせさせていただきます★





また、メールでのご注文も承っております(゜V゜*)
(完成品は郵送、お支払いは振り込みになります)

また、もしイベントなどお誘いがございましたら
お待ちしております★


お問い合わせだけでもお気軽にどうぞ音譜
aki_nigaoe→yahoo.co.jp
(→を@に変更してください)



こんばんは!晃(アキ)です


似顔絵屋やってますが
普段はマンガ的なのイラストの方を
よく描いてたりします(●´v`)

女の子~とか★

実は似顔絵をかき始めたのは
すごく最近なんですよ~
ぺーぺーですヽ(・∀・)ノ


いつも開催日の宣伝ばかりなので
違う記事もかいてみました♡

ではまた★