はい!こんばんは!
次回は筑紫野イオンさんにいきます!

21.22.23日になります♡

場所は21日は1階イーストコート
22.23日は3階サンリオ前です

ややこしいことに
場所変わるんですよ~( TДT)スミマセン



前回の香椎浜イオンさんでは
放生会と被ったのもあり~

お客さんがかなーり少なく~て

聞いて奥さん~期間内至上最低売り上げ
でしたのよ~( TДT)( TДT)( TДT)
0枚の日もありましてよ~

ちっきしょーう!

ま、こんな日もありますねヽ(・∀・)ノ笑

そんなか来てくれたお客様に感謝です♡

もっと可愛い楽しい絵がかけるよう
頑張ります♡


暇すぎてかいた壇蜜さん




では筑紫野イオンさんで
お会いしましょう(*´エ`)♪笑
皆さんお久しぶりです!

こちらは最近結婚した友人に
贈ったウェルカムボードです♪

いい式でした(*゚-゚*)
結婚式ってステキね♡. 。.:* ・゚




今回は香椎浜イオンで
本日9/13(金).15(日).17(火)…と
飛び飛びですがよろしくお願いします★


香椎浜イオン初めて行くヨー(*´エ`)♪
こんにちはぁぁぁ
晃です!



本日8/12(月)~15(木)まで
イオン福岡伊都にて
似顔絵やっております(*´エ`)

1階セントラルコート
ミスドの前になります(n゚-゚n)
11:00~19:00くらい まで!

お子さま向けに縁日やってるので
分かりやすいかと思いまーす(●´v`)


よろしければぜひ★