はい!こんばんは!
次回は筑紫野イオンさんにいきます!
21.22.23日になります♡
場所は21日は1階イーストコート
22.23日は3階サンリオ前です
ややこしいことに
場所変わるんですよ~( TДT)スミマセン
前回の香椎浜イオンさんでは
放生会と被ったのもあり~
お客さんがかなーり少なく~て
聞いて奥さん~期間内至上最低売り上げ
でしたのよ~( TДT)( TДT)( TДT)
0枚の日もありましてよ~
ちっきしょーう!
ま、こんな日もありますねヽ(・∀・)ノ笑
そんなか来てくれたお客様に感謝です♡
もっと可愛い楽しい絵がかけるよう
頑張ります♡
暇すぎてかいた壇蜜さん
では筑紫野イオンさんで
お会いしましょう(*´エ`)♪笑
次回は筑紫野イオンさんにいきます!
21.22.23日になります♡
場所は21日は1階イーストコート
22.23日は3階サンリオ前です
ややこしいことに
場所変わるんですよ~( TДT)スミマセン
前回の香椎浜イオンさんでは
放生会と被ったのもあり~
お客さんがかなーり少なく~て
聞いて奥さん~期間内至上最低売り上げ
でしたのよ~( TДT)( TДT)( TДT)
0枚の日もありましてよ~
ちっきしょーう!
ま、こんな日もありますねヽ(・∀・)ノ笑
そんなか来てくれたお客様に感謝です♡
もっと可愛い楽しい絵がかけるよう
頑張ります♡
暇すぎてかいた壇蜜さん
では筑紫野イオンさんで
お会いしましょう(*´エ`)♪笑


