こんばんは晃です!
3日間の熊本イオン!終了しました~. 。.:* ・゚

少し遠出でネカフェ生活でしたが
親戚、友達にもひさしぶりに
会えて、温泉にも入れたし
良かったです!

熊本は似顔絵屋があまり
来ないということで、たくさんの方に
ご来店いただけました(●´v`人)
ありがとうございます★


そして今回描かせていただいた
ウェルカムボードです★





暖色系をリクエストいただきましたので
このような色合いに★

いつもお客様から
結婚のお話を聞くだけで
幸せを分けてもらえたような
気持ちになります(●´v`)ホッコリ

ご依頼ありがとうございました!
当日、素敵な式になることを
心より願っております(*´v`). 。.:* ・゚






さぁー私も迫る友人結婚式に向け
ドレス買わねばーっ


その前に熊本イオンで
ご依頼いただいた似顔絵を郵送せねばーっ


ではでは!


次回は福津イオンに出没…の
予定だったのですが
すみません 急遽
お休みになりました(>_<;)

次回はイオンモール伊都に
お盆前に参ります★
詳しい日程は次回更新で
書かせていただきます(*´エ`)
よろしくお願いします!
こんにちは!晃です!

本日から23日(火)まで
イオンモール熊本にいます~

2階タリーズコーヒー近く
オープンから19:00くらいまで
やっております(●´v`)

いやぁ遠いとこまで来たもんだ~

今日は似顔絵の先輩の運転で
一緒に来ました(n・ω・n)ワホホーイ

笑いすぎて早朝から
涙でアイライン崩壊です


よっし

初熊本!頑張るぞー!


お近くの方、よろしければ
お越しください(*´∇`*)
どーも晃(アキ)です!

9日まで4日間の
直方イオン出張終わりましたー!

特に日曜日はたくさんの
お客様に来ていただき
ありがたい限りです(●´v`人)
疲れたけど楽しかった♡


今回のお客様~★

ちょっぴり照れ屋なお兄ちゃんと
マイペースな妹ちゃん♪
ご家族仲良しでとっても
癒されました(*´∇`*)



そして、お誕生日プレゼント用に
酒ビンに似顔絵をご希望ということで
お描きしました★

メッセージ内容も
親しき仲で通じあう冗談ですね(*´m`)

こういった、持ち込みの品への
似顔絵も対応しております♪

以前はプレゼント用の
アルバムの表紙に直接
似顔絵を描かせていただきました★


(ご希望に添えれるよう
尽力させていただきます!

しかし、素材と画材の相性
納期などの都合上、場合によっては
お断りする可能性もございます(>_<;)

ご相談だけでもお気軽に!
ぜひお待ちしております★)


今回来てくださって皆様
ありがとうございます★

またどこかに居たら
気軽にお声かけ下さい(*´3`*)




※プリクラとシール剥ぎスブレーを
お忘れになったお客様が
いらっしゃいます(>_<)
もし見られてましたら
コメントをお願いいたしますm(._.)m