こんばんは晃です!
3日間の熊本イオン!終了しました~. 。.:* ・゚
少し遠出でネカフェ生活でしたが
親戚、友達にもひさしぶりに
会えて、温泉にも入れたし
良かったです!
熊本は似顔絵屋があまり
来ないということで、たくさんの方に
ご来店いただけました(●´v`人)
ありがとうございます★
そして今回描かせていただいた
ウェルカムボードです★
暖色系をリクエストいただきましたので
このような色合いに★
いつもお客様から
結婚のお話を聞くだけで
幸せを分けてもらえたような
気持ちになります(●´v`)ホッコリ
ご依頼ありがとうございました!
当日、素敵な式になることを
心より願っております(*´v`). 。.:* ・゚
さぁー私も迫る友人結婚式に向け
ドレス買わねばーっ
その前に熊本イオンで
ご依頼いただいた似顔絵を郵送せねばーっ
ではでは!
次回は福津イオンに出没…の
予定だったのですが
すみません 急遽
お休みになりました(>_<;)
次回はイオンモール伊都に
お盆前に参ります★
詳しい日程は次回更新で
書かせていただきます(*´エ`)
よろしくお願いします!
3日間の熊本イオン!終了しました~. 。.:* ・゚
少し遠出でネカフェ生活でしたが
親戚、友達にもひさしぶりに
会えて、温泉にも入れたし
良かったです!
熊本は似顔絵屋があまり
来ないということで、たくさんの方に
ご来店いただけました(●´v`人)
ありがとうございます★
そして今回描かせていただいた
ウェルカムボードです★
暖色系をリクエストいただきましたので
このような色合いに★
いつもお客様から
結婚のお話を聞くだけで
幸せを分けてもらえたような
気持ちになります(●´v`)ホッコリ
ご依頼ありがとうございました!
当日、素敵な式になることを
心より願っております(*´v`). 。.:* ・゚
さぁー私も迫る友人結婚式に向け
ドレス買わねばーっ
その前に熊本イオンで
ご依頼いただいた似顔絵を郵送せねばーっ
ではでは!
次回は福津イオンに出没…の
予定だったのですが
すみません 急遽
お休みになりました(>_<;)
次回はイオンモール伊都に
お盆前に参ります★
詳しい日程は次回更新で
書かせていただきます(*´エ`)
よろしくお願いします!




