NA8、リアデフロスター。 | メンテナンスガレージYELLOW!!の日記♪

メンテナンスガレージYELLOW!!の日記♪

サーキットの本格的な事や日常を綴っています。

6速MT換装の


ロードスター


NA8。



引き続き


細かい作業。









NBの

ガラス幌に

交換したので

きちんと

作動させたいですよね♪






純正スイッチにしようかと思いましたが

余りにも高価なので

汎用スイッチで

作動させます。




ライトに連動して

青色イルミ点灯にしました。

稼働中は

メーター内に

パイロットランプ

点灯しますからね♪





ついでに、

センターコンソールが

AT用で

シフトレバーの

隙間が気持ちよくないので

自作

カーペット。








何となくの思いつきで

拾ったカーペットで

作ってみました。






意外と

悪くないですね♪






あとは、

4.1機械式ドリブン

待ちですね。



ってか、

クローズドコースで

試運転してみましたが

NA
6MT
軽量フライホイール
4.1ファイナル


このパッケージング、

最高じゃないか!?



あ、

そういえば、

昨日クランク角センサー

ブローしました…。







なので、

冬のミサイル号から

回収してきました。








ということで、

NA8用

クランク角センサー

募集しています♪