AT→6MT換装。 | メンテナンスガレージYELLOW!!の日記♪

メンテナンスガレージYELLOW!!の日記♪

サーキットの本格的な事や日常を綴っています。


ちまちまと作業を進めていた

ロードスター。






もともとは、

NA8の

ATです。



これに

NB8の

6速MTへの

換装。









換装がてら

ロードスターにありがちな

水漏れと

オイル漏れや、

エキマニの

スタッドボルト交換や

NBの

ガラス幌化、

などなど。






PPFが

ATとMTで違うことが

一番

時間を要しました…。







協力してくれた方々、

ありがとうございます♪








レリーズシリンダーや

クラッチマスターシリンダーも

今後の

トラブル防止のために

新品にしておきました。






クラッチは

部品取りの

NB8から

そのまま移植です。



マルハの

軽量フライホイールが入っていたので

クラッチ事態も

何度か

交換していた感じなので

そのまま移植しましたが

案の定

調子良いですね♪



あ、

あとは、

車速センサーを

デジタルから

アナログに変換して

完了ですかね!




バックギアで

ブザーが鳴るのが

心地よいです♪