クラウン、work。 | メンテナンスガレージYELLOW!!の日記♪

メンテナンスガレージYELLOW!!の日記♪

サーキットの本格的な事や日常を綴っています。

また、
ちょっと久しぶりですね。



現行クラウンです。


ワーク

グノーシス

CV201
装着です。






しっかりされた

梱包♪♪






スマホの画像だと

なかなか立体感出せないですねー。







やっぱり

ブラッシュドが

かっこいいですね!





20インチですが

楽々組めます♪♪





そして

最近身内で流行りの

ミチリン♪♪






バランスも

完璧です!






ハイブリッドなので

バッテリーあるから

家族キャンプには向かないですね・・・。






4WDなので

RS★Rですね。


フロントのバネレートは

変更しましたけど。




吊しの状態から1番下げた状態ですね。



確実に

カッコ良くなる予感しか
  
しない状態です!





そして

外へ!




完全に

かっこいいですね!





このホイール、

このクラウンが

1番似合う気がする。






少しでも

車に興味ある人は

絶対に2度見以上することでしょう♪





納期

待った甲斐がありましたね♪



お客さんもだいぶ満足して

いただきました