2JZ。 | メンテナンスガレージYELLOW!!の日記♪

メンテナンスガレージYELLOW!!の日記♪

サーキットの本格的な事や日常を綴っています。

昨日の

スープラの続きです。


朝から

エンジン降ろしてまずは

一段落。






こんだけ汚れてたら

降ろしたくなるよね…。









こんなとこから

水漏れもしてるし…。







そして

エンジンルーム。






なんじゃこりゃ!?




当然

綺麗にしなきゃ

ダメですよね…。







かなり

頑張りました!






さて、

ゲトラグミッションだと

定番なんですかね?






オイル漏れ。




さて、

エンジン。




オイル漏れ・クーラント漏れを

直すだけじゃ

物足りないですよね?