AE86、走行後。 | メンテナンスガレージYELLOW!!の日記♪

メンテナンスガレージYELLOW!!の日記♪

サーキットの本格的な事や日常を綴っています。

昨日の夜

走行会後の

車両チェックしました。










左側のタイヤ

前後共に

剥離していました…。












乗り慣れてきた後半に

タイムが上がってこなかったのは

これが原因でしたかね?




FRだから

フロントのキャンバーは

少な目にして行きましたが

全然足りてないんですね。










ロードスターは

フロントのタイヤに

あまり負担が掛からないから

キャンバーは

起こし気味で良かったんですけどね。





バネレートが

低いのかな?




もう少し

セットアップが必要ですね。





ってか、

中途半端に

2本だけ

残ってしまいました…。




あと

フロントのダンパーも

底付きしているようですね。




やはり、

ノーマルケースだと

この車高でも

フルバンプのようです。




次回は

バネレート上げて

対応してみましょうか。





ガムテープで

ビード上げていましたが

今回

外したついでに、

ガムテープ撤去して

チーターでビード上げ直しました。













フロントは

185+8Jだから

すんなり上がりましたが、

リアは

185+9Jなので

全然上がらず…。





















数時間格闘して

やっと上がりました♪