イヤーファイル。 | メンテナンスガレージYELLOW!!の日記♪

メンテナンスガレージYELLOW!!の日記♪

サーキットの本格的な事や日常を綴っています。

今年も

十勝スピードウェイの

通信簿

が送られてきました。










自分の名前を探しましたが

見つけられませんでした…。



確かに

今現在

イベントで走らせるような

マイカー無いですからね…。




と思ったら

お客さんに見つけてもらいました。




まあ

いつも通り

名前間違えてますけどね!!












シビック16号車の

タイムですね。




今年は

B20Bノーマルピストンから

またB16Aの

N1エンジンに戻したから

それの作動チェックで

走らせただけのタイムです。





ボンネットも鉄に戻したから

シェイクダウンとしては

こんなもんですかね?




タイヤ作って

もう少しセットアップし直せば

52秒台ですかね。



来年は

十勝走らせること

有るのかなぁ??