糠平湖氷上タイムトライアル、結果。 | メンテナンスガレージYELLOW!!の日記♪

メンテナンスガレージYELLOW!!の日記♪

サーキットの本格的な事や日常を綴っています。

昨日の

糠平湖氷上タイムトライアル

無事に帰ってきました。







湖の上に作られるコースなので

毎年コースレイアウトが違うのが

このイベントの特徴ですね。



タイムトライアルなので

2本走行しての

ベストタイムが

順位に反映される感じですね。


結果は


クローズドクラス
5位









6位のNRTさんが

パイロンタッチで5秒も減算されているので

実際は

6番手のタイムですね。



自分のクルマは

初期のCE型のエボなんですが

青森からの遠征組のCE型に負けているので

まだまだ練習しなきゃダメですね~。



総合でも

25~6番手くらいなので

あと4~5秒くらいタイムアップさせたいところです。




http://www.jmrc-hokkaido.org/files/2015/event/dt_2015_01_25_OSC_results.pdf



ということで、

来年もエントリーしましょうかね。


ってか、

サーキット上位勢が

最近このイベントに多くエントリーしていますね。



しかも

総合で20位以内に食い込んできます。



サーキットでの運転技術が

氷上でも通用するということですかね?



全日本クラスの車両やドライバーも

多く参戦していますが

今回のオーバーオールは

『釧路のアクシオンのボス』

でした!