糠平湖氷上タイムトライアル。 | メンテナンスガレージYELLOW!!の日記♪

メンテナンスガレージYELLOW!!の日記♪

サーキットの本格的な事や日常を綴っています。

今週末は

いよいよ

糠平湖氷上タイムトライアル

ですね。



今年も参加します。


2年連続2回目ですね。


去年は

エンジン不調と

エアフロ不調で

ブーストが掛からず

黒煙モクモクで

納得いかない結果でしたね。



なので、

今回は1年前のリベンジの為に

エントリーです。



エンジンも交換し

ブーストコントローラーも交換し

すこぶる調子が良いので

ストレス無く走れそうです。








外装

若干モディファイされました。


コーナーマーカーが割れていたので

交換したのですが、

エボ3用しかなくて

オレンジ色になってしまいました。