TJラングラー、デスビ交換。 | メンテナンスガレージYELLOW!!の日記♪

メンテナンスガレージYELLOW!!の日記♪

サーキットの本格的な事や日常を綴っています。

今朝は凄く寒い気がします。




クライスラーの


TJラングラーの

各種センサー交換です。






アクセルを踏み込むと

ガフガフいって

なかなか加速してくれない状態が

続いていたようです。



スロットル周りのセンサーや

デスビキャップ&ローター

コイルも

以前に交換しましたが

大きな効果は得られなかったようです。



で、

今回は残るセンサー全てと

デスビ本体の交換です。







水温センサー

吸気温センサー

クランク角センサー

デスビ本体

油圧センサー



デスビ本体以外は

すんなり交換できましたが、

このデスビ

くせ者でした。



言葉で説明できないくらい

ワナが仕掛けられていて

4回ほどチャレンジして

ようやくエンジン掛かりました。



これ、

やったことある人にしか

この煩わしさ分からないでしょうね。



で、

無事に

エンジン吹けるようになりました。