バッテリーパック入荷。 | メンテナンスガレージYELLOW!!の日記♪

メンテナンスガレージYELLOW!!の日記♪

サーキットの本格的な事や日常を綴っています。

最近また

バッテリー上がりの話しをよく聞きますね。


それと同時に


『バッテリーパック』

の話も聞きますね。








ウチでは

4年位前から販売しています。



流行りだす前ですね。



もともとは、

お客さんのレスキューの為に

持っていたモノなんですけどね。



バッテリー上がりのレスキューしに行ったら


『そんなに小さいので掛けれるの??』

みたいな感じでビックリされましたけど。



で、

1発でエンジン掛かると


『それ売って~』

ってなるんですね。


なので、

今回3台用意しました。


多少、

進化していますね。











ジャンプケーブルが長くなってたり

差込口が差し込みやすくなってたり

ボタンの位置が変わってたり

バックスキン的な布製のポーチが同梱されてたり


…良い方向に進化していますね。


スマホとかノートPCの

サブバッテリーとしても使えるので

持っていると重宝します。