頑張ると@今日の透析日記 | アルテミスのブログ

アルテミスのブログ

気の向くままに、マイペースで。
自分のこと。大好きな趣味、嵐さんのことなど少しずつ書いていくつもりです。
よろしくね。

こんばんは~☆(*゚ー゚)☆


先週、3回目の透析日
土曜日に頑張ってドライよりも多目に
除水していたおかげか
2日空きにしては除水が楽に感じました。

まぁ。2日空きなのに体重増加量が
いつもの増え方よりも少なかったことも
あるけれど、普通にドライ丁度まで
落としての休み明けよりは
気分的には凄く楽っキャハハキラキラ

今日はドライ丁度で除水を終了して
帰って来たけど、もう少し除水量
多くしても良かったかも。

うん。
次回からは、血圧が許したら
ドライよりも少し多目に除水設定
して貰おう。

今夜はこれから、
久々に若い頃の嵐くんのコンサート
DVDを観る予定です♡(〃∇〃)♡


~♡♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~

  あひる今日の透析日記

透析開始時間・・・午前8時23分
体重増加量・・・・2800g
経口量・・・・・・100g
目標除水量・・・・2700ml
ドライとの差・・・±0g


以上。


☆アルテミス☆彡