施設見学へ@今日の透析日記 | アルテミスのブログ

アルテミスのブログ

気の向くままに、マイペースで。
自分のこと。大好きな趣味、嵐さんのことなど少しずつ書いていくつもりです。
よろしくね。

こんばんは~☆(*゚ー゚)☆


いよいよ、明日
支援センター職員さんに教えて頂いた
施設の見学に行って来ます。

センター職員さんには、施設を
2ヶ所教えて頂いたのですが
両親、特に父が明日行く施設の方にしか
目も頭も向いていなくて(爆)
もう1ヶ所の施設のパンフレットは
ただペラペラと捲って終わり(笑)

あまり興味が湧かなかった様です。

まぁ。逆に言えば
通うのは父だし。その本人が
行きたい、と思う所が良いんだろうな、
との事で。

通わないだろう、ことかもう判ってる
施設の見学には行かずに
1本に絞りました。

施設の方から、車で送迎をして
下さるとの事なので、付き添って来ます。

時間、、、どの位かかるのかなぁ。
疲れない程度に
適度に座っていられるかな。

付き添い人なので、気張らずに
ゆったりと見て来ようと思います。


~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

  あひる今日の透析日記

透析開始時間・・・午前8時20分
体重増加量・・・・2000g
経口量・・・・・・100g
目標除水量・・・・2700ml
ドライとの差・・・-300g → -400g


今回も、スタッフさんとの相談の上で
ドライよりも多目に引いて貰いました。

本当はもう少し引きたかったし、
引ける自信もあったんだけれどね。
色々な事例を見て知ってる
スタッフさんが、今日の計算担当者で。
そんな人が、怖いから、と止めるから
まぁ、良いわ、と言う通りに。

そしたら、ラストにミラクル!
体重計に久し振りにご褒美を
貰えましたラブキラキラ

少~しだけ、テンションupおねがいラブラブアップ


さて。明日に備えて休みます。


以上。


☆アルテミス☆彡