鳥海山 2016 Lonely Long Touring・2 | (裏) ZEPHYR1100 ゼファー1100 好き☆ by 510

(裏) ZEPHYR1100 ゼファー1100 好き☆ by 510

ZEPHYR1100で 「未だ知らない道」 探しに...

ゼファーと一緒に走った
『46"都道府県の旅"の思い出や風景』
バイク旅“日記は必見!

【オリジナルカーボンパーツ】
大注目♪

 Keep on Rorring?

 


 


ロングツーリング2日目

8月6日(土)


米沢を出発~ッ!

山形からは高速を走ります~


「山形道」から「日本海東北道」

 




 

 

寒河江 S.A でパワーを回復 ( ^-^)

っで、また走る

 

 


えェ~ 月山からは高速道ないので

一旦"下道 になります…

 

 



 

 

そして 「酒田みなと」 で高速を下り

そのまま R7 を北上

 

 



 

 

道の駅「鳥海」着にて水分補給

海沿いルート景色は良いが...

めちゃくちゃ暑い 34℃ ヾ(・ω・`;)ノ ぁゎゎ

 

 



 

 

お待ちかね!山道突入


やっぱり、涼しい (*^o^*) yes♪


in 「鳥海山ブルーライン」

 

 

 


 

 

遠くに日本海が見えますョ♪

本当に絶景ライン

 

 

 


 


ここは、お薦めデスデス (´▽`)ノ

是非とも皆様も!

 

 

 



 


2号車も、クールダウンで (^^*)

体力も回復デスデス

 

 

 


 

 

下った道も、コレまた良し!

 

 



 

 

ふたたび R7 を北上


秋田市内に入り、道を間違えたら

(||゜Д゜) えっ?

 

 

 


 

 

「秋田ポートタワーセリオン」

に着きました (^_^;)

よくわからんが、一応に写真を撮る (笑)

 

 

 


 

 

曲がる道を1本間違えてました
っが 、、、


お出迎えな

ドデカい2体の「なまはげ」さん
 



御対面って事は

男鹿半島に突入しました~

 

 



 

 

お、前方に看板が見えました!


今回の旅の行きたかった場所の1つ...

 

 



 

 

っですが、容量いっぱいで3に続く




注)あっ地図にフリーハンドな

走った証を入れました…




がっ、

微妙にズレてます、けど

だいたいあってます (´▽`)ノ 






頑張れ

ゼファー1100

ZEPHYR1100

ロングツーリング

東北ツーリング


※ コメント欄開けてますが…
リコメはありません、、、sorry