寒風山 2016 Lonely Long Touring・3 | (裏) ZEPHYR1100 ゼファー1100 好き☆ by 510

(裏) ZEPHYR1100 ゼファー1100 好き☆ by 510

ZEPHYR1100で 「未だ知らない道」 探しに...

ゼファーと一緒に走った
『46"都道府県の旅"の思い出や風景』
バイク旅“日記は必見!

【オリジナルカーボンパーツ】
大注目♪

 Keep on Rorring?

 

 


はい、2日目なロングツーリング

午後の部で御座います


遂に来ました!

「寒風山パノラマライン」

 




 


想像以上の 絶景 です (´▽`)ノ カンドー!

 

 


Cocoも、非常にお薦めデスデス

皆様も行っちゃいましょう~

 

 

 


 


パノラマラインって事で…

 

 

目の前全てが、見渡せます♪

 

 

 


 


本当はカラー画像だと伝わりやすいと

思いますが (^_^;) 拘りで…

 

 


って

アレ?更に上に登れるっぽいぞっ!

 

 

 


 


ゼハーで上がれました (´V`)♪

 


階段だけなら、、登ってませんが ? (°°;)

 

 

 


 

 

おおッ!駐禁な場所で1枚っと・・・

 


 えっ? (笑)

 

 

 


 

 

「寒風山パノラマライン」~

「なまはげライン」 経由 R55 を走ります

 

 



 そして到着!
  「入道崎」男鹿半島の先っぽデスデス

 

 

 


 

 

Bike 野郎は何故に?

先端に行きたがるのか・・・

ん、、、自分だけ (^◇^;)?

 

 

 


 


ちょうど沈みかけた


夕日が綺麗でした

 

 

 


 

 

っで、お待たせしました

定番のバックショット!
 



ビジュアル代表 510 黄昏中 ( ̄。 ̄;)

 

 

 


 

 

「入道崎」を後に …

R121を海沿いに走ってると

 



 


「八望台」 八方の眺望を楽しめる所です

ナメてましたが (^_^;)

Coco も良い景色!

 

 



 

 

それからまた、宿を決めないとっと…



市街地に向け走り

R 121 ~ R 55 ~ R 101~ R 7



能代市にて宿をGETッ

すでに日が暮れてます
 




ロングツーリング2日目が

終了しました







ゼファー1100

ZEPHYR1100

東北ツーリング

ロングツーリング