東北編 2016 Lonely Long Touring・1 | (裏) ZEPHYR1100 ゼファー1100 好き☆ by 510

(裏) ZEPHYR1100 ゼファー1100 好き☆ by 510

ZEPHYR1100で 「未だ知らない道」 探しに...

ゼファーと一緒に走った
『46"都道府県の旅"の思い出や風景』
バイク旅“日記は必見!

【オリジナルカーボンパーツ】
大注目♪

 Keep on Rorring?

 

 


全世界!

ビジュアル代表 510 ファンの皆様


「またまた、ご無沙汰してます!」


やっと

マトモに Bike に乗れました (´▽`)ノ

 




 


とりあえずロングツーの為に

ビキニを装着してみる

 



2号車くんも

久しぶりですねぇ~ (^_^;)

 

 



 

 

っで、翌日

 

 


悩んだ結果

とりあえず走ってみます...

 

 



 

 

ハイ!いつもの

ノープランなので (^◇^;) 💦

 

 

高速 S.A でその日のルートを真剣に?

決めてますが!(笑)

 

 



 

 

東北道は「矢吹」で降りて

R58~ R294 経由
 



しかし、イキなり東北の道は

最高デスデス♪

 

 





まぁ~

3年も変えてないタイヤで

 



山道を走る!(汗)

「磐梯山ゴールドライン」

 

 



 

 

山道は、涼しい (´V`)♪

 


眺めも良いですねぇ~



猪苗代湖も見えて ナイスビュー!

 

 





ゴールドラインを抜けて

R 459  ~ R 2

 

 


「桧原湖」着で ひと休みな一服 (^_^)

 

 

 


 


そのまま、また R 2 を走り


「西吾妻スカイバレー」を登ります

 

 



 

 

クネクネ道、おかわりタイムです


ムムッ
 

 



 


おぉー (*^ー^) コレまた絶景~


そして 涼しい!快適爽快

 

 

 


 


そろそろ夕方なので

本日な宿を決めないとっと



なんせ悩み中だったので

昼過ぎの START でした (°°;)

 

 



 

 

米沢市中心で、宿を GET しました

なんと!この日、米沢では、夏祭りで

花火が綺麗でしたヾ(o´∀`o)ノ




 ロングツーリング1日目が終了

8月5日(金)





頑張れ

ゼファー1100

ZEPHYR1100

東北ツーリング



※ コメント欄は解放しますが
リコメはありません 、、、Sorry