ビビット CD TV クリスマス音楽祭。 | キスマイ玉藤ちゃん何やってんの!321GOの萌えブログ。

キスマイ玉藤ちゃん何やってんの!321GOの萌えブログ。

キスマイの玉ちゃん、ガヤちゃんに萌える日々。2人の事が、どーにもこーにも気になってこんなブログまで。



こんばんは。


昨日のCD TVの続き…
と思ったのですが…
その前にビビットを。





ビビット
CD TV sp クリスマス音楽祭
秘エピソード





「思い出深いクリスマスありますか?」


「7人で24日から日にちまたいで25日…」
{C0447A67-B0FE-4A5B-9033-2582A349D976}


「うん
焼肉食いました
焼肉」
{8BEDD4A6-F4F3-4BC8-81AE-880AC5578898}
玉ちゃん、藤ヶ谷さんのに補足する様な感じ←そんな感じもした。
ナイスな彼氏です。

(藤ヶ谷さんのマフラーが放送の時と逆になってて。チェックの柄をお顔に持って来たのかしら?なんて思ったのだけど…)
{E9B0D9D4-C0F0-4508-BA88-92431D8E9423}
(白のジャケットはjourneyの時のらしいですね)








「日をまたいで焼肉?」
「はい
メリークリスマースっつって。」
{F1674D9D-0F8B-4142-95EA-FCD5E3E2D147}



ナレーター
「メンバー全員で焼肉を食べるほど仲良しだそうですが
今年のクリスマスは?」

「これから今日 夜 宮田と焼肉に行く予定」
{C6A83A21-25AB-4F0B-89B2-7F83EF537887}

「誘われてないよ」
「空いてるの?」
(藤ヶ谷さんに訊く二階堂君)
{DEAEDF83-3CDE-47A7-9623-83CB171F3D36}

「え?」
「空いてる?」
(玉ちゃんに訊く二階堂君)
(そう〜!二階堂君‼︎2人は空いてないかもよ〜)
{B29B6348-C523-44AC-9CB1-8DB26D3122D8}


「7人で集まるんじゃないの?」
(藤ヶ谷さんがお寿司かしゃぶしゃぶって言ってたもんね)
{E18DE047-2986-4C0B-AC5F-A80248340542}

「おいおいおいマジかよ」
(微妙〜ですが、チラッと感)
{9B06E10C-2900-4ACC-A1A5-BD69C17CA3F4}


(微妙〜ですが、チラッと感。再び)
と、アップ。
(玉ちゃん、心の中でガッツポーズ)
{04B7A09D-1EA2-4632-9215-417508190A46}


{353B405C-C349-44E4-8831-1D8FEABABBAA}


「7人で行くんじゃないの?」
(なんて言いつつ、、7人じゃなくなって嬉しかったりして〜)
{ED87CDED-F824-4ADF-A497-87821E0D40CE}


{944FA099-D62D-41F1-B4A3-793201BF58B9}


「じゃあってとか言う誘い方だったら行かない笑笑」
(冗談の様に上手にお断り)
{22501FFF-02EE-4AD9-830C-77FF60C067C2}


結局どうだったんでしょうね?


7人でだったとしても
その後は2人ですごしていると思うから
いいんだけどね。



明日はキスラジ
ドキドキしそう💓


では、またです。