まいたま。12.25 クリスマスソング。 | キスマイ玉藤ちゃん何やってんの!321GOの萌えブログ。

キスマイ玉藤ちゃん何やってんの!321GOの萌えブログ。

キスマイの玉ちゃん、ガヤちゃんに萌える日々。2人の事が、どーにもこーにも気になってこんなブログまで。




昨日のまいたま(12.25)




クリスマスだからかもしれないけど
キスマイのクリスマスソングが頭に流れてくる。

曲名が思い出せない。







曲名が出てこない
クリスマスソングって、
『Holy night with you』
でしょうか?
これ、ホント曲名出てこないし。


特別なこの夜に 
君といるそれがただ幸せで
他に何もいらないよ
永遠に続くように
silent night

I love you … …
来年の今日もまた会えますように
この願い今 胸に刻んで
誓えるよ今 君だけに
I love you







来年の今日もまた会えますように
ここは、玉ちゃんが歌ってて。




好きな人とのクリスマスの願いって、
来年も再来年も、ずーっと一緒に過ごせます様に。
ですよね?

ほら、昨日のポルノさんのドラマでの颯太も言ってましたし。
キスブサ での玉ちゃんも言ってた様な気がします。。




一緒にいるから
来年の今日もまた会えますように

って思うんですよね。


12月24日も25日も
藤ヶ谷さんと(キスマイと)一緒でした♡


それでこの曲が
頭に流れてるのかなぁ?
って思ってね。
(〃ω〃)




隣で歩く君をただ抱き寄せ
時よ止まれ そう思った←この玉ちゃんもいいの。



って、この曲じゃなかったら…
(・∀・)




では、夜分に失礼しました。