CD TV クリスマス。2017 | キスマイ玉藤ちゃん何やってんの!321GOの萌えブログ。

キスマイ玉藤ちゃん何やってんの!321GOの萌えブログ。

キスマイの玉ちゃん、ガヤちゃんに萌える日々。2人の事が、どーにもこーにも気になってこんなブログまで。


こんばんは。



CD TVクリスマス





カメラに玉ちゃん気が付いて
{75531217-0725-47EA-A3EC-8AFB3EFD3CAB}


藤ヶ谷さんに寄る。
(まあね、角度的にそうなるけどね)
{C038BCF1-7774-4252-8F2B-00C8273D5466}

藤ヶ谷さんも気が付いて。
日焼けした?気のせい?
{F4D18B48-9EB5-4446-9ECB-74171CFA5F9A}


Kis-My-Ft2の皆さんです のとこ。

Yoshio君までスリムになったのでしょうか?
2人が近い。椅子に座っているのにね?

藤ヶ谷さんマイク黄色か!と思ったけど
ここ黄色密集してた。
{5B6D8AE0-80B9-4108-9C71-A5F485115D0D}

どうでもいいんだけど
宮田さんの帽子が小籠包みたいだったのよね。

そんなことより2人が可愛い♡
{DDA9FAC9-E825-4110-900E-7BA51EF5E053}

ほら。
{69608F50-37C6-4180-86DE-CAF4B9C5CB74}

{B51DB7D4-D041-4CDF-A03B-C9AF015AD285}


AKBの前だったかな?
席移動。
玉ちゃん、藤ヶ谷さんの席に。
{86969E85-679E-4C1B-8C44-ACEC4652BFEA}

また席移動。
藤ヶ谷さん、玉ちゃんの席に。って事かな?
{AFC4D52F-E263-4FB5-9D44-B4DB355DCD62}


続く。
また明日にでも。
月末は頭が痛いので。
おやすみなさい。