NTT法とか外資とかってどういうこと? | 文鳥のひとりごと☆

文鳥のひとりごと☆

日々思ったことなど…

この木なんの木はあったのかな?と、何となく思い出したので検索。

すると、NTT法が外資に〜なんとかかんとか、という書き込みが目に止まりました。



どういうことなのかよく分からなかったので、検索して、読みあさってみましたが、私の乏しい脳内では、よくわからず!

その中でも、やっとわかりやすそうな内容のnoteを見つけました。



NTT法廃止については、前から話が出ていたようで、去年の10月に企業の意見が書かれた記事も見つけました。




しかし、まだよく理解しきれていないので、もう少し調べないといけません。 


そして、大袈裟な報道が出たときは、大事なニュースが隠されてしまうから危ないなぁと再認識しました。