今日の庭 | やさしい時間を・・・。

やさしい時間を・・・。

ハーブのあるナチュラルライフ

沖縄スズメウリの勢いが止まりません

ガンガンつるを伸ばして

バーコラから飛び出して

あちこちに絡みついています




やさしい時間を・・・。



節々につく

黄色の小さな花と

小ぶりのウリがかわいらしい・・ラブラブ




やさしい時間を・・・。



これが秋には赤と緑に色づいて

クリスマスリースの素材にできるようです

そのことがあってか

姉はブロクで公然と、

ツルごとこのウリをいただくと書いているので( ´艸`)

わがままに伸び放題もOKですね






新入りさん

タグがついていなかったので

名前がわかりません

葉っぱを見るとバーベナっぽいですね


お向かいさんの庭で

春からずーっと咲いていた

この花がかわいらしくって

欲しかったのよねぇ~



やさしい時間を・・・。




ミニのトケイソウ



やさしい時間を・・・。




やさしい時間を・・・。



朝、パッと咲いたかと思ったら

夕方にはしぼんでる・・

いつも気にかけてないと

つぼみばかり見ることになっちゃうね


いつも咲いている花には申し訳ないけど

儚い命が美しくいとおしいね