忘れらた場所に・・ | やさしい時間を・・・。

やさしい時間を・・・。

ハーブのあるナチュラルライフ

ニンジンボクの下

レンガの隅で咲いていました


去年、1度も咲かずに終わったシクラメン

30℃越えの毎日で

よくもまぁ、咲いてくれたこと

驚きとともに

冬の景色を一瞬、思い出しました

ちとばかり、涼しくなったかな?




やさしい時間を・・・。




よくみると

根っこがむき出しのひどい状態

新しい土を入れてあげよう・・







ピオーネも美味しい色になってきましたよ

1つ食べてみたら、

しっかり甘みもあって

たしかにピオーネでした



大きな木の下、

カラスからは狙われずにすみそうですが、

二足歩行の生き物には狙われています

土、日が危険です(-^□^-)





やさしい時間を・・・。




こちらは昨日行った、春日町の道の駅で買ったブドウ

実がプチプチで甘くて、忘れられない美味さでした






やさしい時間を・・・。



岡田さん グッジョブビックリマークぐっじょぶです

また買いにいきまーす!