おひさしぶりです! | やさしい時間を・・・。

やさしい時間を・・・。

ハーブのあるナチュラルライフ

残暑も厳しいですが

みなさんお元気ですか?




私はというと、あれから・・・・


おそるべし!ドラクエオンライン、

手を出してしまうとダメですねぇ

面白くって、自分が思っていた以上にはまっております

暇さえあればコントローラーを握ってる

色んなことが疎かになって

やれやれ・・困ったことなんですが・・(^o^;)




やさしい時間を・・・。



ガーデニングもそう

ゲームのフィールドを走っている間に

わが家のフィールドは草だらけ・・・怠けていた代償は大きいです

これからは雑草戦に時間を使うことになりそうですね




やさしい時間を・・・。



やさしい時間を・・・。



それと、
朝夕、心地よい風が吹くようになって気がついた!

そろそろビオラ、パンジーの種まきの時期やん汗

日中はまだまだ連日30℃超えなので

どうかと思うけど、準備だけはしておこう・・・

ダンプさんはどうされてるかな?




やさしい時間を・・・。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


なにも書いてない間も

ぺタ欄におなじみさんの名前を見つけると

うれしいやら、申し訳ないやら・・・


わがままな私を

忘れないでいてくれて

ありがとね!ラブラブ




やさしい時間を・・・。