ごめんね・・・・ | やさしい時間を・・・。

やさしい時間を・・・。

ハーブのあるナチュラルライフ

その、篠山市に行く途中のできごと・・・・




いつも通る、篠山川の南の村でのこと

進行方向にたくさんの赤色灯が、

ただ事ではない雰囲気を出していました


ゆっくり進むと、何台もの消防車とパトカーが止まっていて

そこには骨組みしか残していない

真っ黒の家がありました

どうやら、大きな火事があって間がないようでした



消防隊の人に迂回するように言われ

なんとかいつもの道に出たのでしたが


姉と、

火事ってなんだか怖いねぇ~・

と言いながらも、さらに、

ワイヤーの先生から聞いた不思議な話をしていると



いきなり、

運転している私の左足首に

ねっとりとした冷たいものが触りました



この間ワイヤーの先生から、

○○さんは霊を感じる力がある・・って言われたとこだったから



どーんヒャァ~~~うひゃあー驚き~~~



バレエ「ち、 ちょっと足に何か触った~!!見て見て!」





姉、のんきに、

 

 「掛けてる袋ちゃうの??」




って、ヨッコラショ・・・と、見てくれたんですが

その正体に2人大笑い!!






それは・・・



ハイ!


コチラ・・・・↓




やさしい時間を・・・。




しっぽがまだ、

おたまじゃくしの面影を残すケロちゃんかえるん(ぽけ)



車を止めて見た時には右足に移っていました

よりによって、なんという所に・・・

とーぜん、つま先側に力が入りましたね(^▽^;)



あまりにもカワイかったので

姉と二人写真撮影です





さ、逃がしてやろう・・・と思った途端、

あらら・・座席の下にピョ~ン!!



1cmほどの小さなカエル

おまけにシートと保護色になってしまって

とうとう見失ってしまいました・・汗



かなり捜したのですが見つからず

結局そのままmonoileさんに・・・

着いてからも気になって捜したのですが

やっぱり見つからず・・・諦めて

自主的に逃げ出してくれたらいいな・・・・・

と、窓を開けておきました







あの時、逃げてくれたよね




って、思いたいんだけど・・・ヽ(;´ω`)ノ